脳裏に居座る甘味

「今週は甘いもの断ちをしよう」と心に決めて3日目。(金曜まで)

  • 干した棗と杏と枝つき干し葡萄が食べたい。ゴルゴンゾーラチーズのしょっぱいクリームと一緒に、きっつい甘さのドライフルーツが食べたい・・・。
  • 前も書いた「くろがね堅パン(歯を折る勢いで堅い乾パン)」が食べたい。
  • 梅風味の牛皮系和菓子が食べたい。
  • オレンジ風味のシブストが食べたい。
  • 地味に甘いプリッツの「ロースト」が食べたい。
  • そばぼうろが食べたい。
  • 黒豆がたっぷり入った蜜豆(蜜はいらない)が食べたい。

ううう。(なんか地味だな。。。)

むせ返るほど甘いキャラメルの香りのボディクリームを塗ってがまんがまん。「私を食べて☆」といわんばかりの甘い香水は普段大嫌いだけど、うーん、脳が騙されてくれている。今のところ。