2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアス空けるぞ!

http://d.hatena.ne.jp/nalo915/20091204#p1 2009年末に空けた穴が2010年初にふさがってしまい、はや一年…やっとまたピアスを空けようと決心。 ピアッサーも買った! やる気のでるカッコイイピアスも買った!(有楽町のパピヨネにて) あとはサクッとやるだけ…

香水の武蔵野ワークスの小冊子がすごい

気分転換とちょっとしたぜいたくに・・・。「武蔵野ワークス」の香水が届いたー。1ml(1本178円!)からオリジナル香水を買える通販サイト。(ブランドものの小分けではない) 春らしく「沈丁花」「八重桜」、「ローズクロス」やラベンダーのピローミストな…

Kurt Rosenwinkel Trio @新宿PITINN

年末に「Our Secret World」を買ってハマったので行ってみたけど、疲れていたので気分悪くなって半分でダウン〜。。。 なんかちょっとTrio編成だと、思っていたのと違ったなー。まずアンサンブル好きがギタートリオを聴きに行った時点で間違ってたのかもしれ…

1月に読んだ本まとめ。

残念ながらハズレが多かったかな?このなかで1冊なら「君の望む死に方」かな。1月の読書メーター読んだ本の数:9冊読んだページ数:2609ページRのつく月には気をつけよう石持氏のホワイダニットは好きです・・・でも・・・喰いタン?wそれにしてもこれはち…