ピアス空けるぞ!

nalo9152011-02-19

http://d.hatena.ne.jp/nalo915/20091204#p1
2009年末に空けた穴が2010年初にふさがってしまい、はや一年…やっとまたピアスを空けようと決心。
ピアッサーも買った!
やる気のでるカッコイイピアスも買った!(有楽町のパピヨネにて)
あとはサクッとやるだけ!あとはサクッと…グサッと…ブスッと…やるだけだ!

やるだけなんだけど…

刺すぞー!

ぶつっ
1発目仕損じた!焦る・・・貫通したのにキャッチがはずれないよ・・・。アワアワ・・・もっと強くないとダメか・・・勇気を出して・・・ばちん!おお。外れた。
2回目は確実に・・・ばちん!おお。やったよ。痛い。けどうれしい。

1stピアスをはずせるのは少なくとも2ヶ月後だけど、それまでカッコイイピアスを集めて、今度こそ穴を育てるぞ!

David Aubreyのピアスかっこいいな〜・・・。もはやピアスってサイズじゃないのが多いけど。
http://www.davidaubrey.com/ExpressionEngine/index.php/site/getline/?CollectionID=59&ItemType=2