2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サングラス買った。

初夏の陽気。新宿を歩いていたら頭痛がしてきた。父親の遺伝なのかちょっと目が弱いらしく、日差しが強いとすごく疲れる。(彼はレイバンのサングラスを常用しておりかなり怖かった)和真に寄って見てみると一万円台くらいでそこそこ適当なものがあることを…

今日買ったCD(フルバンしかないよ。)

The Blue Pearl The Blue Pearl / Bohuslan Big Band 誰かに貸してそのまま消失したので再購入。再販版。やっぱり「Changes」とか「The Blue Pearl」とか聞くと泣きそーになる。Changesいいなぁ。さいこーです。The Way - Music Of Slide Hampton/The Vangua…

大東京ビンボー生活マニュアル

大東京ビンボー生活マニュアル 上作者: 前川つかさ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (28件) を見る大東京ビンボー生活マニュアル(下) (KCデラックス)作者: 前川つかさ出版社/メー…

5kmでは無心になれない

一年くらい前に見てからずーっと欲しかった香水。 いちまんにせんえんくらいする。 (安くならない)やっと買ったけどなんだかいろいろあって嫌になった。 一回も使ってないけどもう窓から投げて割ってしまおうか。矛盾してる。今日も昨日も本当にひたすら最…

モチベーションの回復

会社で賞状もらった。 「なんで褒められているのかわからない」の結果は、昨年の夏ごろ、日記で「世界一がんばっている我々」と書いていたあたりの案件によるもの。 駄々っ子製品をひたすら検証し、「障害系検証やってんのか!」「了承なしでクローズするな…

お花見(旧地元編)

代休をとって休み。届いた「東京人」の今月号が路面電車特集で、同居人が「乗ったことがない」というので都電荒川線で飛鳥山に行く。やっぱりこの季節は休みとって花見。今年もできた。 新歓でごったがえす早稲田を抜けて都電に乗ると意外と混んでいて、壁に…

今日買ったCD2枚

くさくさしてたので定時に上がってディスクユニオンの新宿Jazz館へ。Brussels Jazz Orchestra "September Sessions"セプテンバー・セッションズアーティスト: ブリュッセル・ジャズ・オーケストラ出版社/メーカー: ガッツプロダクション発売日: 2002/10/15メ…

お花見(二日連続)

桜が咲くといてもたってもいられないんです。 一年で一番好きなイベントなんです。花見。土曜は「近所編」。というわけで、新井薬師公園へ。地元民用スポット。わざわざ電車に乗っていくようなところでもないけど地元では人気。 納品明けでふらふらしてたけ…