モチベーションの回復

会社で賞状もらった。
「なんで褒められているのかわからない」の結果は、昨年の夏ごろ、日記で「世界一がんばっている我々」と書いていたあたりの案件によるもの。
駄々っ子製品をひたすら検証し、「障害系検証やってんのか!」「了承なしでクローズするな!」「『夏休みだからクローズ』って、なめてんのか!」等々、世界一のクレーマーとしてサポートと喧嘩しつづけた苦労の甲斐あったか。
まぁ製品の安定化と拡販につながったということらしー。
商品券もちょこっともらったので苦労の友(甘党)と飲みにいこう・・・。

あと年明けからやってきた某証券/総研様の仕事が営業系ミーティングで「成功事例」として紹介されていたらしく、ヨコ展開・拡販したいねとゆー展開になったらしい。
成功・・・うん、まぁ・・・成功か。今日やっと再納品したとこなんだけど。(汗)
次からはもうちょっと予算上げてくだされば・・・もうちょっとスコープ決めやっていただければ・・・(汗)
しかしヨコ展開されてもしばらくはもしかすると私しかやる人がいないような気がする。ひー。