2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2009お花見会@牛込見附

ちょっとまだ肌寒い中、ご参加いただけた皆様、ありがとうございました。 あさりご飯 ちらし寿司(力尽きたので寿司太郎さんです。) 煮豚・煮卵 黒酢風味 桜っぽくピンクで 明太子ポテトサラダ 豆腐ハンバーグ しそ&ゆずこしょう味 菜の花のおひたし 高野…

妙正寺川の野性

ランニングに出ようと、川沿いの道を歩くと、橋の下から何かがゴソゴソと二匹・・・ 猫? でももっと手足が短いし小さい。 尻尾が太くてふさふさ。 そもそもこのカサコソした動きが猫じゃないよな。 フェレット・・・大きすぎるか。いたち?コンクリートで塗…

勝沼・ほったらかし温泉

運転練習を兼ねた日帰り温泉旅行で山梨・勝沼に。 会社のツーリング趣味の人に教えてもらった「ほったらかし温泉」に行ってきました。 http://www.hottarakashi.com/お風呂は強アルカリの露天風呂☆ 「あっちの湯」「こっちの湯」と二種類あって別料金(各700…

目黒川の春

開花は明日かな? 川のそばのお店は花見シーズン準備で緊張と期待の雰囲気。 冷蔵庫氏が職業訓練校に受かった。うちにも春がきた。

ダッシュ

LSDトレーニングで10kmほどコンスタントに走れるようになってきたけど、もうちょっと速くも走れるようになりたい、というわけで途中でダッシュを入れてみることにした。 3km走って400mダッシュ。またジョグ。全力疾走なんて、いつしたろうか。 だむ、だむと…

若干Pに若干惚れた

【ニコニコ動画】【初音さん】テレパステレパス【オリジナル】 コレを聞いて惚れて他のにもメロメロ。ピアプロも貼っときます。http://piapro.jp/a/content/?id=pls4iv947rtrtnv9歌詞を読むと、女性目線、というか実際かなり男性不信気味と言ってもいいくら…

かわいがりを岡目八目

家飲み会冬の終わり編 お越しいただきありがとうございました

恒例?の宅飲み会。今回は同居人細川氏のお誕生会仕様でした。 アカデミー賞受賞の「つみきのいえ」鑑賞会(M氏ありがとう)、仕事でニアミストーク、ジョギング好き女子トーク、おかしな建築トーク、どこの甘味が美味いかトーク、吹き替えモンティパイソン…