若干Pに若干惚れた


コレを聞いて惚れて他のにもメロメロ。ピアプロも貼っときます。http://piapro.jp/a/content/?id=pls4iv947rtrtnv9

歌詞を読むと、女性目線、というか実際かなり男性不信気味と言ってもいいくらいの、あまりハッピーでなく現実的な恋愛を扱ってる。でも編曲とギターがかっこよくて、突き放し気味の調教も相まって、すごくかっこよいのだ。

「やさしさとからだを混ぜあわせて
やらしさになって それだけのおとこのこ

せつなさとからだを混ぜあわせて
せわしさになって されるだけのおんなのこ」

っつぅ歌詞が、どうよ。こういうやらしさとか下心をクールに突き放している歌詞が多くていいよ。


「眠れなくはない でも眠りにくい日は続く」のリフレインだけでもうたまらん。
ギター引きの初音さんもかわいいよ。(アイドルじゃなくてミュージシャンっぽい描かれ方のミクはかわいい)はやく振り込ませろーーー。