「次のキラーアプリはカレンダー When2.0」

Cnetより。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20092426,00.htm?ref=rss
丁度最近友人達と話題にしていたことなので、新鮮。「カレンダーって、いまいち進歩してないよね?」「そういえば、googleってスケジュールはまだないよね。」「outlookくらい?」「締切日を共有したい」「イベントのサイトをぽちっとクリックすると、申し込み締め切りとか開催日とかをダウンロードしてスケジュールに自動的に入れてくれるのが欲しい」「プロジェクト管理に使いたい」「ToDoリストと連携させたい」

・・・なんていう希望を、Webベースでググっとかなえてくださいませんでしょうか。まぁ「地図」もかなり良くなったんだけどまだ複数のアプリケーションと連携して上手く使える状態でもない気がします。技術的にできないというよりは、利用側が利用するイイ提案を出せていないのかも。カレンダーも、そうだよな。