炊飯器を見守る春の一日(仕事のぼやき)

長い書き物にようやく終わりが見えたころ、同じ顧客の別プロジェクトの作業スケジュールが配られた。

・・・
6時から23時とか。
2時から18時とか。
・・・拘束。(実際の作業時間はたぶん各2-3時間くらい)

あんたら、ご飯が炊けるまで炊飯器じーっと見てないと不安な人なの?!
乾燥機つき全自動洗濯機の前でずっと見守るのか?!(たまにコインランドリーとかにいるけど。)

俺の休日と花見を返せ!!

この、全般的に評判の悪いお客さんのビルの、サーバ室フロアの男子トイレの壁は、怒りを受けた痕(穴)が残ってるらしいけど、来月には女子トイレにも開いていることでしょう。でもその前にPMと戦うけど。どおせ「おねぇちゃん」扱いならこれ以下もあるまい。