人生初のバリウム

健康診断です。
歳がばれるけど今年は初バリウム検査でした。
気持ち悪いよとは聞いていたけど。

なんだろうこの粉っぽくてモッタリとした液体・・・。
正直言って味の付いた石膏としか思えないよ・・・もしくは泥・・・。
これを顔に塗ると美白効果がすばらしー!!とか言うならやらないでもないけど
これを飲むですって?!
飲むの?!

ぶほっ(←吹いた)

「はい、ウェットティッシュで拭いてくださいねー。
はい、もう一口飲んでー。
はい、もう一口飲んでー。
はい、もう一口飲んでー。
はい、もう一口飲んでー。(←この辺からもう口を付けて飲むふりだけになる)
はい、もう一口飲んでー。
はい、もう一口飲んでー。」

ぐふっ

「はい、もう一口飲んでー。(あれっ、げっぷしたらやりなおしなんじゃなかったっけ)
はい、もう一口飲んでー。」

すみません、はきそうです 

「あっ、気持ち悪くなっちゃった?!機械回して横になれるようにしますから」
それも気持ち悪いよ!!

「顔色は明るいから大丈夫!」
熱もあるんだよ!

そのあと台の上でごろごろ回転させられたり棒につかまって吊り上げられたりご存知のとおりですが、こんなに人間をごろごろ回したりする診察室内ジェットコースターみたいなもの作るんじゃなくて、カメラだけが回れば済むように技術って発達しないのだろうか。