昨日今日買ったCD Vince Mendoza「Sketches」など

はいはい散財散財。ディスクユニオンには足を踏み入れてはいけませんね。

Season of Changes

Season of Changes

もうこの美メロだけあればいい・・・。
Sketches

Sketches

ギャー!見つけた!!せどりが4000円近くを付けている廃盤なのに未開封で1200円。掘り出し物だー。Part2とかPart3とかたまらんよもう鳥肌立ちっぱなし。
ヴォヤージュ

ヴォヤージュ

最近急激にハマって、これだけ近所のTSUTAYAに無かった。癒しに、結婚式BGM用に。

  • Trondheim jazz orchestra & Maria Kannegaaro trio "Live in Oslo"

とりあえず新品未開封だったし買う。まだ聞いてない。
記事⇒http://catfish-records.ocnk.net/product/3336
http://diskunion.net/black/ct/detail/JZ070516-11

  • Trondheim jazz orchestra & Eirik Hegdal "Wood and Water"

ディスクユニオン御茶ノ水jazz館の記事とバンドのマイスペくらいしか情報が無いんですけど。なんか企画モノなのか?いまいちよくわからず。
http://blog-ocha-jazz.diskunion.net/Entry/3283/