ミャウミャウミックスキャット

nalo9152005-01-29


どうにも変な顔で全然可愛くない。足を押すとミャウミャウと歌いながら顔と尻尾を振る。その声はかなり可愛い。このいかにもアメリカのキャラクターといった見た目がもう少しましになれば買っても良いような気がする。そう思いながら、ソニープラザに行くたびに足を押して鳴かせてしまう。もう半年くらいそうしている。デートコースペンタゴンロイヤルガーデンタワレコに行くたびに試聴機で聴いてしまうのと似た行動のような気がする。今の自分の趣味と完全に一致するものだったら迷わずに買うけれど、そこから少しずれたものが気になると、自分がその「ずれ」を最終的に受容できるのかが不安になる。しかしながらそれで趣味を広げたい気もする。そろそろ両方とも買ってもいい頃かもしれない。