ipod shuffle 来たー!

遅い遅い遅いぞ。2日目に注文したのに、ビックカメラのほうが早く来るとは何事か。まあいいや。
とはいえMP3ライブラリが圧倒的にとぼしいので、ファイルサーバ立ててからが本番かな(早くやれよ)
先日突然はまってレンタル屋で一気にあるだけ全て借りてきてしまったスーパーカーばかりが、やたらとたくさん入っている。

とりあえず初見の印象は、

  • 思ったより表面のエッジが立ちすぎていて、手触りが少し痛いかな
  • シャープペンの芯入れに似ている
  • 曲のタイトルを意外と覚えていない
  • USB接続子のカバーを無くしそうだ(蝶番ならいいのに。表面のすべらかさが失われるからだろうか。)

白イヤホン族にはなりたくないので、 audio technica のATH-EM7を繋ぐか・・・。