がっかり。。(愚痴)

明日は代休のはずだったのに出勤になってしまった。「月曜でも(連休に)なるからいいよね」・・・やだよ。月曜は美術館がどこもやっていないじゃないか。せっかく「北斎展」平日朝イチでいこうと思ったのに。私の仕事は終わっているのに。
月曜でもやってる美術館。うーん。どこに行くか。

「全然土地勘を見せない謎の外注さん」は、「何に詳しいのか分からない」ではなく「なんにもできない」ことがそろそろわかってきた。
先輩の彼に対する態度が徐々につっけんどんになってきた。
2週間の準備期間で出来ていたのはOSのインストール2台だけ、ソフトをインストールすれば失敗し、レジストリを壊してリリース2日前にサーバを1機「やり直し」にし、自分のノートPCを繋ごうとすればファイアウォールのケーブルをスイッチから抜いて「繋がらない!!」との客からのクレームを引き起こし、
用語がほとんど通じず毎回フリーズし、「やりました」といったことの詳しい手順を突っ込むと「・・・それはまだやってません」ばかりになり、という状態では先輩の態度もあんまり、まぁ、否定できないなぁ。
そんな彼のかばんから除いた本は「7つの習慣 リーダーシップ」


脱力・・・。