引越し完了2

自分の引越しが完了しました。素晴らしい準備の賜物で、荷物の移動に限っては、業者到着から2.5時間で部屋に格納まで終わってしまった。さすが自分。まず自分は「2トントラック」というもののサイズを完全に勘違いしていて、「荷物積みきれるかな・・・」とかなり不安に感じていたけれど、実際には積載量の半分にも満たなかったらしい。また、新しい部屋も同様に、かなりの収納力で、「オフシーズン各種」も「思いでモノ:小学校まで編」も「高校編」も「それ以降編」も、(中学校の記憶と記録は抹殺)「音楽編(山野および各種リサイタルのパンフ、その録音MD、楽譜)」もしっかり受け止めてくれそうだ。とはいってもまだ片付けていないけど。

今は日曜の夜で、普段はそろそろ連れ合いの家から帰るころだけど、今はここが自分の家なわけで、帰らないわけで、非常に不思議な感覚。