日記未満

この1〜2ヶ月くらい何かいろいろやったり読んだりしてはいたけれど、アウトプットする力がもうぐったりと潰えてしまって書く気がしませんでした。
こんなことをして生きていたという覚え書き。(しょうもない)

  • 名古屋のおみやげ「八丁味噌菓子(薄焼きのクッキー)」にはまって出張にいくたびに自分用に購入。
  • 不幸×2(急な出張による予定変更+雨)に見舞われて「有給とって花見」が不発に終わる(泣)
  • 今期の帽子:白ハンチング 
  • 宇治山哲平展@庭園美術館
  • トード・ボーンチェ展@House of Shiseido あまり目新しいものは無く残念。
  • シアン展@ggg どうしてもパクられる多色刷り。パクる人々の遠く先を走る表現を久々に見る。
  • 自転車を購入。人気の中央線文化地域まで、5分、10分。
  • 白蝶貝を張ったコンパクトを衝動?買い。美しい。(探していたので衝動買いでも無いか)電車のなかでプラスティックの文庫本サイズの鏡を広げる輩とは一線を画すのだ。
  • 自動車会社関係の仕事ばかりアサインされる 業種知識から遠く離れて。
  • 藤田嗣治展@国立近代美術館 これは大満足。芸術新潮画集(猫だけ集めたもの)、評伝「藤田嗣治「異邦人」の生涯」も購入。アゴをあげて「んまっ」という感じの猫がイイ。
  • チャリで5分の区営ジムに行く。腹筋、腿は自己流筋トレの効果があったのかマシントレーニングも楽々。続けたい。
  • 久々に客先でプレゼン(機能説明)、久々の講師ノリ。ほとんど突っ込みもなかったのは、ほんとに質問が無いのか、わからないのか、姉ちゃん扱いなのか・・・。
  • tobaccojuiceライヴ @star pines cafe 最高にふわふわした空気、こんなに一緒に揺れるライブは始めて。
  • FSS12巻発売 次はまた3年後か・・・?(泣)みんな、いろいろと、おちつくとこに落ち着いた感じかな。アウクソーはもう出てこないのかな・・・。