ぼやきメールAM3

今ホテルに戻って、無印の豆乳パウンドケーキをお茶で流しこみつつ書いています。
作業は無事終了したけど、バックアップ時間が遅くなった原因を調査しなくてはならなくなりました。(仕様なんだってば)
「月曜までに報告します」とかお客さんに言った同行者を恨みたくなりました。(ちなみに実害はない)
他の客の事例なんて属人的な情報が日曜に探せるかっちゅーの。
休みの日に先輩とか他人を巻き込んで仕事しろっちゅーのか。それがあたりまえの仕事の仕方なのか。どうなんだ。
とまぁぼやきたくなる状況ですが明け方くらいまでどうにかしてダメならダメという感じです。
というわけで今日も完全にフリーではなくわらわらと仕事していそうです。すまぬ。

ちょこっとだけ愛知県美術館に寄って、名古屋駅のホームできしめんを食べて帰るつもりです。