ひぐらし「綿流し編」

一番怖いよと脅されましたが・・・怖いよ!怖い!
昨夜は半分(某イベント)が終わったところで深夜2時くらいとなり寝ようとしたのですが・・・階下に下りて顔を洗うのもイヤなくらいびくびく。(洗ったけど)
自分の頭に2パートあって、Aは「怖い!やだ!もう解決編見るから!!」でBは「・・・えーと、整理して考えると・・・」って感じ。でもBが考えるために記憶を検証するとこわくてAがうぎゃあぁぁーと叫ぶような。
ともかくも一番端的にホラーらしい感じで、かつ中途半端に解決編みたいな情報がもたらされるので、ミスリーディングを招きそうですね。
後半は昼間にやったけど・・・もー、たすけて。これからYahoo動画で「ケロロ軍曹」とか見て脳みその怖い怖いバッファを飛ばしてから寝ます。