余熱休日

「痛いよ痛いよ」と聞いていたけれどなぜかほとんど痛くないぞ。今日に入って痛み止めを飲んでいないのに特に痛くはない。熱いけど。「クールアイスまくら」2交代で使って冷やしているので、それで済んでしまっているのかも。あと神経が表面に出ていないからかな?(横向きに生えていたので)そして妙におなかがすく。
とりあえずおとなしくして、ずっとラジオを聴いている。iTunesとかPodcastingとかやって、結局今ラジオに新鮮味を感じていることが面白い。非自発的な楽しみの心地よさ(というか楽さ)を、こういう動けないときは快く感じる。J-WAVEにはキリンジがちょっとだけ出演。ヤスくん☆の声って・・・おじいちゃんぽいよね・・・?アルバム録音も快調らしく嬉しい。あとクラムボンを初めて聞いたけど、ちょっとはまるかも。