ひぐらしのなく頃に 祭囃子編 読了

発売早々に手に入れていたのにいまごろ読了。いやー。長かった。そしてすばらしかった。こころから作者に拍手です。ミステリも推理せずになんとなく読み流してしまうことも増えた昨今、「あなたが考えること、だけがこれをゲームたらしめている」と挑んでくるこれは非常に新鮮でした。メモとりながらがんばって考えた。私が解けたのはほんのすこしだったけど。いまのところ他にこういう作品がないらしいのが本当に残念。次回作に期待します。
いやー。これでアンソロジィとか同人誌とか、まんだらけに行って買えますよ。サイドストーリーも読めますよ。漫画も。やっと。いままでネタバレが怖くてネットもほとんど見てなかった。実は普通に圭×魅萌えです。少女マンガ的に。魅音がかわいくて。はい。でも好きなキャラはレナですね。「自分のできる最大限の努力をしてきたといえるのか?!」といったストイックな性格に共感を感じます。読心の能力に優れているのにも憧れますね。うらやましい。かくありなむ。さてこれからやっと同人を同人らしく楽しむぞ。