触るとこ

あんまり体力が無いので、だいたい2〜3週間ハイになって働いたあとは体がガクガクになって発熱する。最近は毎日午前様なうえまだ続くので、予防措置としてマッサージに行くことに。(自分にゴホウビではない。naloは残業がつかないので自分にゴホウビはできぬのだ)
こういうときのためにホットペッパー切っておいたけど、金曜の遅い時間ともなるとなかなか取れない。
電話を数件掛けた後、やっと「入れますよ」と言われて、「何名ですか?」「一人です」中国系でちょっと聞き取りづらい。「何分ですか?」「60分でお願いします」「女の子のご指名は?
「は?」

・・・聞き間違えたかな?
・・・店を間違えたかな?

予約も取れたし、結構安かったのだけど、「女の子のご指名は?」ということばとコマ劇前という場所柄がなんとなく引っかかって、すっぽかしてしまった。

かわりに「○○整体健康センター」という昔っぽい類の整体やさんに行った。
ばきぼき。ばきぼき。ちょっと体があったかくなった。おじいちゃんかと思っていたけど、気がついたら結構若いおにいちゃんだった。もんでもらってはじめて、腕がばきばきなのに気づく。うーん。45分って、すぐだなぁ。