合コンテク(男性向け)

結構疲れてきた21時半。
「あ、T、カフスしてない!今日は合コンじゃないのか」
「そんなに俺毎日合コンしてるわけじゃありません!てゆうか合コンだったらこんな時間まで働かないし!」

というわけで同僚男前28歳T氏が教えてくれた合コンテク。

  1. まずカフスリンクをします。
  2. 片一方はずします。
  3. 「つけてくんない?自分じゃ、うまくはめられないんだよね」といって、オンナノコにカフスをはめてもらう。

・・・(o_ _)ノ彡☆ばしばし

naloはその場で爆笑でしたが、成功率、3割(何を持って成功というのか)だそうです。
いや・・・まず、「そんならどうやってつけてきたの?」という疑問(ツッコミ)が・・・。それをいっちゃあいけないのかな・・・。

まぁとりあえず当人はほっといても結構モテそうな感じだったので効果もあるのかな。しかしこれでnaloのカフスリンクに対するアコガレが50%オフだ。クリスマスだし白蝶貝かオニキスのカフスリンクでも・・・と、思ってたけど、やめたっっ。