不調気味。(ぼやき)

朝からトマトスープの煮え立つなべをひっくりかえしたりだとか、(飛び散ったマカロニを放置して出かけた)
Suicaで連絡定期券をつくろうとして、西武新宿で降りられなくなったりとか(すぐ払い戻した)、
凡ミスの連発。
服はむさいし、お金はないし、週末も両方作業。
来週から参加するプロジェクトの資料も読めてないし、
英語の勉強もかなりしばらくになっている・・・
そういう、後でもよいことを気に病むのをやめて、
とりあえず「私疲れてます」て顔をやめるところからなんとかしなきゃ。



いかん。
後だしじゃんけんのお客さんと、無責任に顧客の要望を流してくるだけの営業にいらついて仕事がはかどらん。
そうだ。
「いいかげんでデタラメで最低」っていうのを
「チャレンジに満ち溢れている」っていってみたらどうだろうか。

チャレンジに満ち溢れている!
チャンスに満ち溢れている!
チャレンジに満ち溢れている!
チャンスに満ち溢れている!

なんか新興宗教っぽいか。