ダウン(ぼやき)

3週間くらい週末の休みがないんですけど。(祝日も)
それでいーかげん体調を崩したって、半日で復帰すると思わないでください。大丈夫ですか、って、そんな、ダメですよ。ぜんぜん。

そしてこのプロジェクトはもうほんとにろくでもないことになっている。モチベーション切れたよ。鼻の先にアガットのリングをつるしても、もう走る気がしない。仕事の辛いことってあとあと成果とか実績になるのでこれまで本気で嫌になったことなかったけど・・・。
しかし結局お客さんの期待に応えていない(お客さんが正しいわけでもないけど。とにかくプロセスとしては絶対間違っているけど。)だろうから、自分で慰めても社内でクダをまいても意味がないんだろうなー。ダメなのに労苦をほめてほしい、っていうのは甘いよな。自分。

あとの愚痴は一人で部屋で吼えた。