DSでえちなゲームがでるとか

「タッチペンでオンナノコをおさわりするゲームが出るらしい、タイトルは魔女裁判
同居人はウケるまでジョークを引っ張る傾向があるのでまたそれかと思ったら、実在(未発売)した。
http://www.dokimajo.com/
いや・・・インターフェイスとゲーム性の直感的な融合という意味ではWiiスポーツ的にすばらしいものがあるのかもしれないが・・・さすがにいかがなものかと・・・しかもこのロリ絵・・・ていうかおさわりって・・・



ところで、赤ん坊はやわらかい食べ物を手渡すと、力の加減がわからず握りつぶしてしまうそうです。
タッチペンでおさわりしている大きなおにいちゃんたちの能力もそんなレベルかと思われ。