ジョギングに追加アイテム

午前6時の平和の森公園。シロツメクサがびっしり咲いていて、時々蜂蜜の香りがしてくる。

  1. ipod shuffle

テンション高めのロック系を入れてもらう。そろそろ走れるようになったのでいいかと思ったけれど、普段より腹痛やももの痛みを感じる気がする。
おそらく体の制動に対する集中力が下がり、ぶれ・ゆれが大きくなったからだろうか。
まだ音楽聴きながら走れるほど体ができていなかったかなー。

  1. エアテックTシャツ

ユニクロで購入。「慶応大学と共同開発したスポーツ能力を高める機能ウェア」とか書いてある。なんか補正下着の上半身全体版のような感じ。早く汗が乾くといいな、くらいの気持ちで買ったけど、別に普通かも。。。なんだかまだピタピタのウェアで走れるほどの度胸が無い。