社内浪人+梅雨明け=

= 休みをとるべきは今だった

慢性的人手不足なのに、アサインのはざま、端境期で非常に暇。次の重いのが二つキックオフしてはじまったけど、まだそうそう忙しくもならず、かといってちょこちょこやることはあるので本気で休みとってしまうわけにもいかず。
しょうがないので管理系の作業をかたづけたり新製品の自己学習したり新製品の顧客用マニュアルを作ったり仕事を探している。
九時半にきて7時には上がって食事を家で作る。素晴らしく健康的。もうワーカホリック自慢とは絶対絶対決別するんだ。といいつつおちつかない。
この状況をプラスに変えるために、毎日500円(くらい)づつ出して、人気の小説でも読むことにしようか。ある意味でバカンスってことで。