今のギャルは30kg代を目指すらしい

表紙の加藤あいの美しさとクリスマスコフレ特集につられてつい買ってしまった、20代前半向けのメイク雑誌。
ぱらぱらとめくると後ろのほうのダイエットサプリメントの広告が目に入る。
で、使用後の体重が軒並み「38.xkg」「39kg」「40kg」・・・
いいのか?それ・・・それはいいのか・・・?(身長は150〜160程度)
夏に湘南でギャルサーの(←この言葉の使い方が合っているのかわからないけど)人々を見て友人が「やせることだけに心血を注いでいるって感じだよね」と言っていたけどここまできているとは・・・。びっくり。いや私は二の腕をなんとかすべきですけどね。
ちなみに使用前の写真は棒立ちノーメイクひっつめ髪で、使用後の写真は決めポーズ巻き髪ギャルメイクで、体系の変化よりも顔の変化のほうに驚いた。