「ゆうこぉぉお・・・」

ロクシタンのハニーレモンタルトリップグロスを衝動買いしてしまい、蜂蜜の香りよりもレモンの香りが勝っていることにがっかり。あぁハンドクリームのほうにすればよかった・・・(泣)

月曜定番の頭痛にぐったりしながら帰宅する途中、会社用携帯が鳴った。「営業、やっと連絡よこしたか!」と思って出ると、「ゆうこ、ゆうこかぁ・・・」と呼ぶ爺さんの声。
「ゆうこ、なにやってるんだ」「間違い電話です」「・・・ゆ、ゆうこだろ、」「違います」「この番号にかけたのに・・・」「間違い電話です」「ゆうこおおおお、え、ゆうこだろ、」「違います。切ります」

なんで年寄りって間違い電話を認めようとしないんだろう・・・。
ゆうこ、家に電話してやれよ・・・おとーさんあんたの声忘れてるよ。。まぁ、私も人のこと言えないけど。