大掃除&休みに読む本大量購入

「家事レベル共通化」という目標の元、いつもの掃除で担当しているところと代えて、私が風呂トイレ洗面所ベランダ(洗濯機の排水溝)。ツレにキッチン周りをやってもらった。通りの悪かった洗面所の排水溝、U字管を外して中身を抜き、古歯ブラシで磨き上げる。たまらなく下水くさいよ!!でもやりとげる。「この臭いところに手をつける!(しかも素手)俺って勇者!!」と言ったら「勇者というか、マリオだろ。」と返された。そういえばマリオって配管工っていう設定があったね。こんなのをやったのは飲食バイトのときのグリストラップ掃除以来かな。でもこういうことに手をつけられる自分が好きだ。そうありたいと思う。

自分購入品。

ツレ購入品。