フルーツせんべいにハマる

みちみちと仕事をし、京王線で新宿に帰着。京王百貨店地下食品街の「贈答品・乾きもの系和菓子」エリアを通ったときに何気なく見つけたこれ。
長良園「フルーツせんべい しゅうか りんご」
[rakuten:nagaraen:10000132:image]

・・・これめちゃめちゃおいしいというかnalo好みだよ。食べちゃったので写真がとれないよ。いわゆる「炭酸せんべい」とか「鉱泉せんべい」とか言われる薄焼き小麦粉せんべいが好きなnaloにはたまらないよ。鉱泉せんべいに薄いドライフルーツがのってるのだよ。同居人が名古屋出張をするたびに頼んでいる「八町味噌せんべい」をしのいで鉱泉せんべいのトップの座に着きかねないくらいおいしい。7枚入りのを買って瞬間的に食べてしまった。歯止めがかからないよ。20枚とか30枚入りのギフトセットもたいした値段じゃないけど、明日京王百貨店に2000円握り締めて買いにいきその日に全部食べてしまう自分が想像できておそろしい。54枚入り3150円だって。どうしよう。