引越し準備中に捨てられない病にかかる

前近代人である不動産業者との苦痛にあふれた1時間半を乗り越えて、新居を契約した。温和な同居人のおかげで、なんとかちゃぶ台をひっくり返したりコーヒーをぶっかけたりしないで済んだ。大家は感じの良い人だったのでほっとした。
スケジュールとタスクリストを作って、荷造りの必要なものについてインベントリを実施した。引っ越して以来触っていない納戸の中を開けて確認すると、前職までの仕事用勉強ノートが・・・。

・・・私って、こんなに勉強してたんだなぁ・・・。っていうか今もういまいち覚えてないというかすごく細かいとこまでやりこんでるな・・・(←ゲームじゃない)物理配置とかトラブルシューティングとかチューニングとか・・・すごくない?すごいんじゃないか?がんばってたんだな自分・・・ちょっとほめてあげたい・・・

というわけで今の仕事に直結しないけど某OSとDBの詳しい資料と勉強ノートの取り扱いに困っている。