もう服なんかいい。俺は部屋でエロい画集を読むんだ

セールになると、物欲が無くなる・・・。なんつーかもう服はいいや。
無い物欲を掘り返す必要も無いんだけど。


「そういえば服買うのとくらべたら4500円の画集とかなんでもないじゃん」
というわけで本をごそっと購入。

エゴン・シーレ―ドローイング水彩画作品集

エゴン・シーレ―ドローイング水彩画作品集

コレ欲しかった。作者の年齢・生活とあわせた丁寧な日本語解説がついていて読みやすい。うっとりだ。

基礎から学ぶSEの金融知識 改訂版

基礎から学ぶSEの金融知識 改訂版

もうちょっとシステム寄りの本だと思っていたのだが・・・普通に「金融業界の基本」的な内容だった・・・。それだったら他にもっといい本があるんじゃないかと思う。まぁとりあえず勉強しないと。。
ディエンビエンフー 2 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 2 (IKKI COMICS)

ベトナム戦争のことなんて何にも知らないのにいいんだろうか。あと巻末のおまけマンガ的な部分で「ベトナム戦争は10代の戦争」と言っていてそれを初めて知った。
恋におちた悪魔----世界の終わりの魔法使いII (九龍コミックス)

恋におちた悪魔----世界の終わりの魔法使いII (九龍コミックス)

建築の写真集とかも買えばよかったな。