発熱&蜂蜜

nalo9152008-12-01

「は●●つ」が揃ってますね。
また熱が出たよ・・・orz
「回復期は浮き沈みを繰り返すものです」というカウンセラーさんの言葉を信じて、落ち込まないように頑張るよ・・・

楽天で買った国産蜂蜜が届いた。体力低下にいいかなぁ、と。国産の蜂蜜って本当に少ない。「●●養蜂場」というところでも、外国産のものしか扱いが無かったり。(養蜂してるのか?)
買ったものは、

  • アカシア蜂蜜
  • みかん蜂蜜
  • そば蜂蜜

の三種類。嬉しかったので夜10時なのにパンを出して食べてみる。

アカシア蜂蜜はスタンダードな蜂蜜味で、カリッとした香ばしさが残る豊かな味。
みかん蜂蜜は甘みが若干あっさりめ?みかん果汁の香りがするのかな〜と思ってたけど、そういうわけではなかった・・・
そして真っ黒なそば蜂蜜。

・・・
メンソールのにおい?
ユーカリのにおい?
・・・

なんというか不思議な香りだよ!どうやったらぴったりおいしくいただけるのか開発の余地がありそうだ!とてもチャレンジなお味です!