In Case You Missed It(Fuller Love)と他人の結婚式

Fuller Love はBobby Watsonの作曲で、後にIn Case You Missed Itと改題される。

この曲大好き・・・。
以前某学バンがやっていたのを聞いてから惚れ込んで以来、私の最愛の曲。
これが入ったCDをいろいろ集めてはいたんだけど、しばらくぶりにググッてみたら

「結婚式の入場でこの曲を使った」という衝撃的な人を発見。
社会人ビッグバンド「たまごぱびりをん」さんのサイト

「(引用)新郎新婦入場: Fuller Love (Bobby Watson)
「In Case You Missed It」の異名同曲。今回は新郎からの熱いリクエストがあり、たまごでは3回目の演奏となりました。Tbのイントロから熱いテーマ・アンサンブル、といやが上にも期待が高まっていく曲で、Openerにはうってつけだったのではと思います。」



どんな結婚式だよw!!
緊迫感ありすぎるだろ!!

いやあの、イントロのトロンボーンが荘厳な感じがするのは認める。
でもさ、期待が高まるにもほどがあるだろ!っていうか結婚じゃなくて決戦とかだろこの雰囲気!(笑)
新郎自重しろよ!というか新婦はこれでよかったのか?学バンメンバー同士の結婚なのか?ならいいのか・・・。

せめてThe First Circleとかはいかがでしょうか。なんか拍手で迎えるとかいいじゃないですか。難しいけどw

続くセットリストもなんかわかる感じです。新郎JJWなのね。Our Love Is Here To Stay とMean What you sayがスキだー。
1, In The Mood (Joe Garland)
2, Our Love Is Here To Stay (George Gershwin)
3, Paley Park (Rob Vuono Jr.)
4, Mean What You Say (Thad Jones)
5, Isn't She Lovely (Stevie Wander)

自分の愛する曲が他人にも愛されているのは嬉しいことだけれど、いろいろな印象を持って愛されていることがわかり興味深い。つい自分でも「結婚式用フルバン曲目リスト」を作成したくなる。する予定が無いけど。