出勤練習、ドラッグストア

今週から出勤練習(朝オフィスの近くまで行くこと)をしている。別に出社恐怖症とかじゃないんだけれど、生活のリズムを戻すためにってことですね。別に全然行ってなかったわけじゃないけれど、やっぱり新宿は混んでいてうるさいなぁ〜。

いつものように行っていたドラッグストアに入ったら、どーんと健康ドリンクの棚が目に入ってきた。うわあぁぁぁぁ・・・こんなの買ってたよ・・・78円とかの安いのなんてしょっちゅう買っていた気がする・・・熱出して作業のときは1000円の「ゼナ ジンジャー入り」とか。なんて不健康そうに見えるんだ・・・こんなのがしがし買ってたのがちょっと前の自分だったのか・・・。
あといろんな化粧品とか高い入浴剤とかちょっとした癒しグッズみたいなの全然ほしくないなぁ今。やっぱりストレスあっての買い物だったのか。



「蓬蒸し温浴セット」というのだけちょっと欲しくなった。(下着に貼ってカイロみたいにつかうらしい)