いらいらもわもわ頭痛がするよーーー

今日は溜まったメールをチェックしているのといらないのと返事がいるのをより分ける。11月からアカウント停止にしてもらってたけどそれでも何千通かは溜まっていてげんなり。ほとんどはプロジェクトと製品のメーリングリストだけど。これは明日までかかりそう。
11時くらいから頭がもわもわ、ぐなぐなしてきた。退社して昼食をとっても食事がおいしくない。そしてやたらとまた甘いものが欲しくなる。食事して血糖値上がってるはずなのにおかしいよ。やっぱりこれは職場ストレスですかな?場所や人が不快とかではなくて、単に情報量の問題だと思う。
夕方に焼き芋1/2個、中野ロール(近所で売っているお菓子。薄切りシューロール)、くろがね堅パン1枚食べる。(←こう書き出すと地味な甘みばかりだけど、買うときは「こんなに甘いもの喰っている自分はどうかしているんじゃないか」と思っていた)