思い出にひたって。Rob McConnell「All In Good Times」

All in Good Time

All in Good Time

Amazonから届いた。(あれ・・・なんかこれ前持ってなかったか?・・・ま、いいか・・・。)
高校一年のときに演奏会でやった「Phil not Bill」が聴きたくて購入。
けして派手な曲ではないのだけれど、心地よいドラム、洒脱な3拍子、なによりバルブトロンボーンのソロが美しい。最後の4ビートだけなんだかちょっと蛇足だと思うんだけど。この曲を何が何でもやりたくて、三年生の先輩はバルブトロンボーンをお買い上げしてMcConnelのソロを完コピしていた。(←今思ってもすごいな)ソロ前のソリが難しくて・・・昔しっかり聞き込んだはずなのにまたいつまででも聴きたくなる。