はやく化粧がしたいよ〜

アイメイクは1週間禁止なんです。(まぶたを押すと切った膜がずれる可能性があるから)
あーはやくアイメイクがしたい!特にこれまでほとんど「常に赤いアイライン」状態だったのでアイラインや寒色系アイカラーに凝りたいよー。

  • メイベリンのクリームアイライナーの限定の濃紺を買って、手持ちのマジーデコの茄子紺シャドウでぼかす・・・のがやりたいっ。
  • でも7月下旬にはマジョマジョのフィルム系ライナーに紺が出るらしいからそっちも気になる。。。やっぱりクリームは若干にじむし色素沈着も気になるからフィルムがいいんだよなぁ〜。
  • wAtOsAのニュアンスカラーのアジュールをまぶたの上にのせる、50年代風?サブロヲ式メイクもやりたい。。。

普段購入しないように心がけている化粧品雑誌なんて買っちゃった。

ところでアイメイクしないと、ほんとに顔が汚れない(クレンジングのときに大してコットンが汚くならない)なぁ・・・。変なカスみたいのも出ないし・・・顔を汚していると思うとどうも気が引けるけれど、やると楽しくなってそんなことは忘れるのだろうか。