プール

暑い→ちょっとしか走らなくても汗だく→やる気が無くなる→食欲も無くなる→体力が無くなる→やる気が無くなる の夏ばて悪循環から抜け出すべく高田馬場BIGBOXのプールに行ってきた。全く泳げないので1500m歩く。うーん。楽で涼しい〜・・・。汗だくハァハァのランニングとはえらい違いだよ!これからは週2だな!男の上半身裸とか見たくないけど30分くらいで慣れた。あと女性は年配の人でも鍛えているからかスタイルがいい!50代くらいだと足に脂肪と瘤がついていることが普通だけど、下手すると30代くらいの、脂肪の落ちた足みたいだったりする。かくありたい。
しかし帰宅中、疲れた筋肉が猛然と熱くなりだし・・・結局は、暑いのかな・・・。