明日は山野

明日は第40回山野ビッグバンドジャズコンテストだ〜
http://www.yamano-music.co.jp/docs/ybbjc/index.html
一年で一番楽しみなイベント(音楽的に)。
っていうかこのイベント以上にフルバン的に私を楽しませてくれるイベントって無いです。海外にでも行かなきゃほかに無いか。
月曜は休みもとったし、思いっきりぎゃーぎゃー叫ぶぞー!

自分も今年は30歳。
・・・あれ。
ほとんど人生の半分ものあいだこのイベント毎年行ってる・・・?!

よく客席で、70代にはなっていそうな爺さんグループを見かけるんだけど、それまで「父兄かよ〜。孫見たらはよ帰って席空けてくれ〜」と思ってたけど、あるとき気づいた。
父兄なら、爺さんばっかり三人とかで来るわけがない。
・・・こいつらOBかよ!!

なんだか自分の将来像もそうなりそうだ。それもいいさ。