オーダー靴できた

nalo9152009-12-26

「そのみつ」さんで半年前に(夏のボーナスで)作った靴が出来上がった〜!
http://sonomitsu.exblog.jp/
スモーキーピンクとダークブラウンのコンビネーション。(スモーキーピンク×ネイビーと迷った)
かわいいかわいいめちゃめちゃかわいい。
連れに「童話に出てきそうだ」と言われた。こびとの靴屋さんでしょうか。

いままで思い込んでいた自分の足のサイズは、左24か24.5、右が23.5だったけれど実測してみたらそれぞれ1cm小さかった。指先が当たると痛いので1cmづつ大きくしていて、常にかかとが空いていてがぱがぱになり前にずれるのをストラップで押さえて履いていたことに気づいた。かかとがしっかり確保されているなんてスニーカー以外で初めて履くよ。