2009年の抱負の検証

Performance Appresal の季節がやってきました。(→会社のもな)
1. 元気度を70%以上にする(日記に「体調不良」と書いていない日が年間の70%以上)
→これは達成!
2. ジョギングのイベントに3回以上参加
→継続的に走っていたけどイベントは1回も行ってないよ!ダメ!
3. 20km走れるようになる
→最大で13kmまでしか走れてません!しっかり長時間確保して走らなかったのが失敗の原因か。週末時間を作らないとな〜。
4. 月2本映画を見る(ほとんど名画をみたことがないため)
→5月ぐらいで挫折!
5. 美術館・ギャラリーめぐりのイベントに6回以上参加
→イベントというか美術館とギャラリー自体はたくさん行った。
6. 母親と会談
→1回もできてない!去年おせちもらうとき合った1分くらい以外、一度も会えなかった。