寝る前が一番つらい

ここ3週間くらいまた不眠。
結婚式前もしばらく不眠だったけど、直前3週間くらいは毎日作業で2時くらいまでがっつり働いてたので倒れるように寝てた。
最近はまた朝刊のバイクの音を聞いてしまう。休みの日もダメ、酒飲んでもダメ。布団に入っても「あぁ今日も眠れないんだよなーどうせ」と思っているときが一番悲しい。
今朝起きたら体が冷たくてガクガクで「もういやだ」と思って半休取って、「朝なら寝られるかな?」と思って寝てみた。
夢の中で私はヨボヨボの超金持ちヒヒ爺さんの愛人兼介護人で、毎日賓乳ネタギャグを聞きながら暮らしていたのだが、そこに親戚の息のかかった後妻が登場し、さらにグラドル風のムチムチ美少女の怪盗が侵入し、ハイテクセキュリティの敷かれた豪邸で遺産目当ての三つ巴の戦いが繰り広げられ、一方私の双子の妹は親友を守るためいじめとレズとストーカーと戦っており、ボロボロの自宅に追い込まれ篭城している妹を助けにいったところで目が覚めたのだがその時点で30分しかたっておらず、私は自分の作戦が失敗したことを知った。もう寝なくてもいいことにする。