ランニング8km復活。

ランニング復活させて3回目、明日館への8kmのランニングコース走れるとこまで復活した。早く筋肉貯金を戻したい。コンスタントに走れるように戻ったら次の目標地点はちょっと距離伸ばして椿山荘か・・・千石の高校まで行ってみるか、後楽園・・・皇居もいけちゃうんじゃない?夢が広がる。週3くらいやって、1回は長距離走れるようになるといいんだけど。
しかしなんかダイエット的には結婚式(の衣装)以上のモチベーション・ドライバがなかなか見つからない。年1回ドレスとか着る機会あればいいのにな。純粋にランニングのモチベーションは大会とか出ればいいのかもしれないんだけど、美容にもつなげたいんだよ。