例外

JPOPのCDはほとんど買わない。しかも定価3000円ではまず買わない。買うとしても決まった歌手しか買わない。借りられるようなものは買わない。値引きもポイントもないところでは買わない。あまつさえCCCDなんて胸クソ悪くて冗談じゃない。
と普段思っているのを裏切って、J-POPの、3000円の、CCCDを、定価で、買ってしまった。しかも、9時まで働いた後に、開いている限りの店を会社の近くから順に回って探して。
発売後1年くらい経っているので他にどうにでも買いようがありそうだし、友人宅でさんざん聞いているし、一度買おうとしてジャケットの気持ち悪さに「こんなもんが家に置いてあるの嫌だな・・・」と思って止め、(怖い本は家にあるのも嫌だった)数ヶ月忘れていた。
何件かCD店を回り、なんだか「見つかるまでは帰らない」気分になってきた。(最初から新宿のタワレコに行けばいいんだけど。)見つからない見つからないと思うとなおさら手に入れないと帰れないような気になる。
結局自宅前のしょぼいCD店で購入。頭の中で2日間鳴り止まなかった「justice black」と「wonder word」をやっと部屋に解放する。

ANSWER (通常盤) (CCCD)