古本屋でがさごそ

  • BRUTUS <本の特集>1980/11/01 まったく古さを感じないなあ、というか、25年もおんなじ特集をやっているのか、といったものか。「流行のものは取り上げないぜ」といった方針が見えるので、本当にいまでも普通に読める。
  • 東京人 <同潤会アパートpart2> 2000/9 お出かけしたいですね。
  • 東京人 <東京デザイン建築ガイドブック>2000/10 お出かけしたいですね。明日したいですね。ケーキなんかも食べたいですね。(関係ない)
  • 散歩の達人 <神田・神保町> 1999/2 ここいら辺りの地図が欲しくて購入。ところで、前掲のブルータスも同じく「神保町古本屋マップ」を同じ構図で載せている。比べてみても店が減っている、ということが無かったので少しほっとした。