契約延長・・・のはずが

「延長の方向で決まりました」って言ってたのが7日の夕方4時。
8日の朝10時に「状況が急に変わりまして・・・」 4月から移動に決定。
よくよく聞いてみると、「状況が急に変わりまして・・・・」ではなく、「客先に二股かけていて、私の後任がいないので今の現場に継続・・・でもう一方は自然消滅で」と
放置していたところ、どうも「どうなってるんだ!!」ともう一方の客先に怒鳴り込まれたようだ。さらに、昨日入社を決めた人を、急遽自分の後任に押し込むことにしたらしい。
なんだか安く扱われているなぁ。自分も、彼女も。(後任は女性) かなり愛想が尽きた。若干だるい気分になり、それは今日も続いている。8時前にさっさと帰り、がんがん音楽をかけながら後楽園まで歩く。

浜松町は遠いなぁ・・・