うきうきお小遣い帳4月期決算

フリーソフト「うきうき家計簿」を使って家計簿とお小遣い帳をつけて2ヶ月め。
細かくいろいろ項目分けができて、結構真面目につけているのだけど・・・そうなると自分の現実がはっきりわかってなんともはや・・・

・・・なんだよ、「食費」のなかの「お菓子」8822円ってのは!
・・・服買えるじゃん・・・。
お菓子に1万近くも使ってるなんて。。。もう、来月は、ダイコクドラッグかお菓子のまちおかのまとめ買いの安いお菓子しか買いません。(←やめろよ。)あぁぁ。自分のバカ。
飲料4409円ってのもバカにならないなぁぁ。(お酒を含まず、喫茶店等のコーヒーは含む金額。)
教養娯楽が15000円近く。ライブに1回、美術館に2回、ジムに3回、あとは雑誌と本。。。これは・・・いいことにしておこう・・・。

ちょっと、タガがはずれてるなー。締め直さなくては。