Maria Schneider ちょっとだけさきどり

artistshareで次回作「Sky Blue」を予約していたら、「Sneak Preview」(こっそりご紹介)というメールが来た。
ログインするとレコーディング中の次回作がちょっとだけ聞ける。レコーディングの模様のビデオを見られたりとか。彼女とメンバーの対談とか。(英語がわからん)金額の高いコースになるとmp3だけリリース前に先にもらえたりとか、楽譜とか。ほんとにあるアーティストを好きなヒトにとっては最高のシステムだと思う。日本にもあればいいのになー。こういうの。
ディスクユニオンにいったら、Bob Brookmayer の新作もartistshareで出ていることがわかったのでこっちも予約。。ごめんディスクユニオン。。